わーい∩(*´ω`*)∩

思いっきり漠然としたタイトルだけどドンマイ私(笑) だってなんだかんだ言っても彼女とのある種初の体験で超嬉しかったんだもん。憧れてたわけじゃないけどそれでもやっぱりこういうのぽくていいじゃん( *´艸`)

彼女のお家の最寄駅に行きマックでのんびりとしていてモーニングコールもしていないのでそれなりに遅刻してくるかなと予想していましたが30分もしないで彼女さん登場‼︎ 早く会えるのは嬉しい⤴️ 

電車を乗り継ぎ先ずは広尾駅まで移動して白金まで2人でお話しながら歩き目的のお店へ

やってきたのは4月にオープンしたばかりの『白金スイーツ』さん。twitterとIG共に見ていてパフェを食べたかったのです。
f:id:mayoinekoark:20160516104742j:image
デトックスウォーター。2種類あって1つは写真の赤い物ともう1つは黄色でパイナップル等入っているもの。。お水もありますがどちらも無料で試してみましたがなかなかクセのある味で彼女は苦手。私も嫌じゃないけど慣れない味でした笑。
f:id:mayoinekoark:20160516104722j:image
宮崎産完熟マンゴーパフェと静岡産クラウンメロンパフェ。今回の目的のパフェさんたちはどちらもなかなかのボリュームとお値段。こちらのパフェグラスを見るのは3軒目で結構好きな形で私的にも欲しいな。
f:id:mayoinekoark:20160516105050j:image
彼女は静岡産クラウンメロンパフェ【季節限定】。ダイスカットされたメロンはとても大きく一口で食べるのが大変(=゚ω゚) 皮付きは一口毎に果汁が溢れてきて手までみずみずしくなるほどで甘くて美味しい。
f:id:mayoinekoark:20160516105124j:image
宮崎産完熟マンゴーパフェ【季節限定】。そんなにマンゴーが好きなわけじゃないけど美味しいのなら別♪ なんとなくトロピカルな感じが海外のものよりなくて食べやすくて甘くて贅沢な美味しさ。中も焼き菓子も入っていて変化も味わえる総合的に良かった一品。

パフェを食べた後は次なる目的地を目指して恵比寿駅まで2人でのんびりと歩いて移動。駅の改札内にあるおにぎり屋さんが可愛いって言っていて見慣れたものも彼女といるとやっぱりいつもと違う見方が出来て楽しく輝いて見えるね🍙✨ 原宿駅に着き前日調べていたちょっとマニアックなお店に到着。調べないとまずその存在に気付くことはないとあるビルの8階にあるお店。

その名も『東京スネークセンター』さん。お茶も出来てケースに入っているヘビさんを目の前で見たり別料金で触ったりする事も出来る彼女と私の2人にはとても嬉しい世界(笑)。
f:id:mayoinekoark:20160516110150j:image
こちらはミルクスネークトリコさんでアルビノ種で色が白め。ケースの中で常に動き回っていてこんなに細いのに直立したりしていておもしろ可愛い子でした🐍
f:id:mayoinekoark:20160516110242j:image
こちらはキングスネークのマーくん。どの子も可愛いしどの写真もいいけどこの一枚は私的にかなりのお気に入り。つぶらな瞳も少しだけ顔が見えているのもいいよね♪
f:id:mayoinekoark:20160516110458j:image
お触りの1匹目はカーペットパイソンのパンサーくん。人懐こくてとても元気で常に動き回るは彼女の背中に行こうとしたり顔の方に近づいたりしていてせわしなかったけどそれも魅力なのかな?笑
f:id:mayoinekoark:20160516114202j:image
コーンスネークのホープくん。年齢毎になんとなくだけど触った時の感じが違くて確かパンサーくんよりホープくんのほうが若くて弾力がありました。
f:id:mayoinekoark:20160516114314j:image
コーンスネークのアメリさん。この子女の子なのに私から離れて常に彼女の方に行こうとしといてなんだかなーと思いつつも面白かったな。というか私が彼女の方に行きたいし戯れたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。 

東京スネークセンターさんでポストカードも買ってたっぷりと癒されて堪能された後はいざ原宿へ出陣。彼女とは特になにも決めていなかったけど私はお店の位置を調べていた時点で彼女とお買い物するって決めてたのです(//∇//)

久しぶりの竹下通りは相変わらずの人混み。何度か来た事はあるけど女の子の服を、ましてや彼女の服を一緒に選びながらのショッピングが出来るって幸せ過ぎてずっとにこにこ笑っていました^ - ^ 男の服ってシンプルというかそんなに楽しくないけど女の子の服は本当にデザインが多くてオシャレで可愛いのも他にも言葉にすると幾らでも表現しようがあって楽しくて羨ましい。だからこそなおさらこういう形で彼女とデート出来てちゃんと服も買わせてもらえて書いている今も幸せを実感してます。彼女の服を一緒に選んで買えるのって付き合っているんだって実感出来て一生忘れない♡

f:id:mayoinekoark:20160516114353j:image
竹下通りでいろいろなお店を回り服を探してお腹が少し減ったので彼女が興味ありそうに見ていた『CalbeePLUS 原宿竹下通り店』でポテトチップス(厚切り)しおバター味とポテりこ サラダ味を食べました。揚げたてを食べられポテトの食感も市販のものより活かされていて美味しくて好き。暫くお互いに調べ毎をしていて彼女は買った服に会う靴などを調べたりして結構のんびりとしました。

食べ終わった後はまだ買っていなかったものを探して靴も買い渋谷へ移動。そして更に買い物をしてから晩御飯。ここまでかなり歩いているからいつも以上に彼女が心配なのに同時にもっと一緒にいたいと欲望が出ちゃう。

晩御飯は『鳥良 渋谷道玄坂店』さん。彼女とじゃないと全然知らないお店に行ったりしないから本当に楽しい♪ 店内は仕事帰りのサラリーマンさん達が多くてちょっと場違いな感じもあるけど彼女といれるなら気にもならない。次の日も休みなので2人で珍しく久しぶりのお酒。
f:id:mayoinekoark:20160516114651j:image
どて大根。彼女は土手煮を食べたことがなくて大根が好きなのでこちらに。味は濃くなんとなくこてっちゃんに似た食感と味付け。
f:id:mayoinekoark:20160516154329j:image
サラダなども頼みましたが写真がめっちゃ多いので端折ります笑。やきとりは軟骨、砂肝、鶏かわ、鶏ももで温かいと美味しいけど冷めてもいいね🐔👍🏻
f:id:mayoinekoark:20160516154348j:image
最後の〆は蛍いかのお造り。生の蛍いかは初めてでしたがこれが本当に美味しくてびっくり(≧∇≦) 鮮度がよくぷりぷりしていて食感も味も良く食べ終わるのが勿体無い程。

御飯を食べ終わったらもちろんながらの彼女の家の最寄り駅まで行きバスターミナルで解散。
私は彼氏だからそんなに彼女を遅くまで拘束するべきじゃないと思うから早く帰れるようにと口にしてるけど本当は離れがたくて1秒でもいいから永く長く一緒にいたいです。

私は彼女にずっと恋してます。