
季節の変わり目

記事にするか微妙だな〜と思っていたけど帰りに彼女に今日のデートも記事にするの?って聞かれたのでしてみましょう〜♪ _φ(・_・ カキカキ

たまには1人でのんびりとお出かけして普段とはまた指向性の違うシンプルなパフェ等を食べに行こうと思っていましたが、前日に彼女から「明日休みになったー 予定空いてたらデートする?」とお誘いが来たのでデートすることに。でもLINEの会話で彼女を不機嫌にさせてしまって申し訳ないσ^_^;

朝になってまた連絡が来たので約束の時間を決めていつも通りに彼女の最寄り駅に行きましたが案の定お寝坊さん。着く前からLINEに既読ついていなかったので予想通りなので朝マックしていたら待ち合わせ時間の2分後に連絡が来て思ったより早かったね(笑) 合流してから前日話していたところ行くんでしょと言われたのでそういう方向で移動🚃 途中で2回乗り換えをして門前仲町に到着。

フルーツカフェフルータスさんに運良く並ぶことなく着席出来てラッキー。
f:id:mayoinekoark:20160508112938j:image
今のパフェを聞いたらマスクメロンパフェと洋酒の効いたチェリーパフェと聞きどちらも注文。
f:id:mayoinekoark:20160508114727j:image
マスクメロンパフェ。 彼女はメロンがとても好きなのでこちらで🍈 メロンアイスは果肉が入りで乳のコクもあって美味しい。みずみずしいメロンはとても甘くて贅沢でグラスの中にはゼリーも✨
f:id:mayoinekoark:20160508124255j:image
チェリーパフェ。正しくは洋酒漬けチェリーとイチゴのパフェと云った感じで🍓🍒  5月でも美味しいいちごはチョコソースや粉糖がけでもOK👌🏻 洋酒漬けのチェリーは噛むと口いっぱいに拡がり、まさに大人だけに許された美味で普通のチェリーのパフェとは全く違う魅力✨
次はフルーツサンド食べようね♪

最近美味しいパフェを食べていなかったのでフルータスさんに来ましたが後の予定は正直未定。彼女的には話していたようにゴトーさんも行きたかったようですがお腹いっぱいですしなにをすると言っても特に浮かばないので晩御飯までのんびりと過ごすことに。昨日不機嫌にさせてしまった仕返しに色々とされ返されました(笑)

f:id:mayoinekoark:20160509094437j:image
晩御飯は『鍋ぞう 渋谷センター街店』さんでしゃぶしゃぶ。こちらに来るのは結構久しぶりですがしゃぶしゃぶ自体は5回目で彼女と付き合ってからめっちゃ頻度増えてる⤴️ 美味しいし同じ鍋つつきながら気ままに食事するっていいよね。

帰りはいつも通りに彼女の最寄り駅まで行きバスターミナルで見送っての解散。

正直なところ休みが重なる度にデートしてるから彼女に気を遣わせているだろうし飽きたりしないかなとかあんまり思っちゃいけないことでも思ってしまうのですよ。
今度私の休みに急にデートになっても行く予定の場所を変更することなく行ってみようと思います。これからずっと一緒に生きていくんだもの。私が1人のときはどういう場所に行くのか知ってもらっておいた方が0.0001位でもなにか意味があると思う。