ひとりなんかじゃない。

彼女と合わせて休みを申請していない日でも被ることが結構ある。言わないだけで職場の方々には気付かれていて気を遣われているんだと思う。ありがたや?

今日(今回)は特別な予定や目的もないので毎回デートは嬉しいけど、のびのびとした自由なデートは久しぶりなので更に嬉しくて楽しみ🎶

彼女の最寄り駅まで行きいつもながらの彼女の遅刻でこんなところも久しぶりだからなのかちょっと楽しかった。変だけど安定の遅刻は彼女らしさを感じるし20分くらいだったので気にもとめない。待っている間に駅でおすすめ表示をしてくれる液晶パネルタイプの自動販売機の補充をしていてのんびりと見ていたら液晶パネルに操作画面が表示されていて初めて見たので興味津々👀

彼女と合流して2択を出し彼女に選んでもらい少し予定変更で渋谷へ移動。彼女は欲しいものがあり確実に手に入れるために先に買いに行きましたが売り切れていてまだ売っていそうな池袋に移動。お店が移転していたのはびっくりでしたがちゃんと販売していたので良かったです。ずっと話を聞いていたのであった時の表情がとても嬉しそうで見ていて私も嬉しかった。

お目当のものを買えたので渋谷に戻りパフェを食べに西村フルーツパーラーさんへ。
f:id:mayoinekoark:20160424114440j:image
改装されてから初めて渋谷店の方に来ましたが店内の雰囲気が余りにも違くてびっくり⁉︎∑(゚Д゚) 写真は撮ってないですが店内が綺麗になっているのは同然ながら最後に来た夏には20代位の人が多かったはずが今回はおばさま達がほぼ占められていてだいぶ印象が変わってました。町田とは大違いですね(笑)。
f:id:mayoinekoark:20160424115204j:image
2人でフルーツパフェを注文。特選宮崎マンゴーパフェとストロベリーパフェにマチュドニア(イタリア風フルーツポンチ)と悩みましたがマンゴーなら他にもっと素敵なお店がありますしたまにはいちごオンリーじゃない色々なフルーツたっぷりパフェが食べたくなりました。
f:id:mayoinekoark:20160424123833j:image
パフェの中身としてはドラゴンフルーツ・ラズベリー・キウイ・オレンジ・スイカ・ストロベリー・メロン・ブルーベリー・パパイアにミント・生クリームやトロピカルな中に柑橘を感じるゼリー・ストロベリーシャーベットが入っていていつも食べるパフェに比べると小さめですが十分な美味しさで満足。
しかも好きな人と好きなもの食べてるんだから尚更だよね🎶

西村さんを後にしてPARCOPART1に向かいました。パフェを食べる前に知ったのですが現在期間限定でミッフィーカフェを開催されているので2人で興味があって行ってみましたがそれなりに並んでいたので少し見るくらいで同フロアで開催中だった別のコラボカフェをむしろ見ていました。

渋谷を歩いていたら彼女がデイリーヤマザキに寄りたいと言っていたので行ってみました。彼女曰く時々面白いものがあるとのこと。
f:id:mayoinekoark:20160424153413j:image
実際にありました面白いもの。コンビニにまさかのかけうどんの文字w レジで注文するということはカップ麺タイプと少しは違うということだし想像出来ない。笑 1つだけ試しに購入してみたら麺はレンジで加熱されておでんのカップに汁を入れて麺を合わせて最後にあげ玉たっぷりで渡されました。普通に美味しくてちゃんとかけうどんになっていて面白さもあって結構良かったです♪ 近くにあったら冬食べたいなー。

かけうどんを食べて程よくお腹ぎ満たされてから2人でのんびりと。ようやく今月としてはほぼ初ののんびりとした彼女と2人っきりでとても嬉しかった。依存というのはよくなく共存であって一方通行な気持ちではない事に喜びと安堵感。

晩御飯はお肉を食べようという事になり29日(肉の日)に食べる予定が焼肉。
でも渋谷では全然知らないのでたまたま彼女が見つけたお店で。
f:id:mayoinekoark:20160425143034j:image
焼肉処百えん屋さんのカウンターで100円カルビ、極カルビ、トントロ、牛たん、豚タン、ロース、鶏もも醤油タレ、ししゃも、長芋など色々と食べました。
f:id:mayoinekoark:20160425144139j:image
焼肉屋さんにししゃもがある事に驚きましたが彼女は普通はある感じに言っていたので単に私が気づかなかっただけっぽいです。

帰りは彼女の最寄り駅まで行き解散。

わたしひとりじゃなくて彼女も私と同じ気持ちを思っていてくれた。そのことがなにより嬉しくて本当に私は君が大好きです♡