君とならようやく・・・

今回は前回デートの時に私が彼女に頼んでいた私のやりたいことをするデート(=´∀`)人(´∀`=)

先ずは朝出発する時に彼女にモーニングコール📱 寝坊するかしないか五分五分の予想でしたがすぐに出てくれたのでちょっと驚きつつもかなり嬉しかった^ - ^ 電話してすぐに出てくれるイメージがないからすぐに声が聞こえて普段のモーニングコールより3割り増し?或いはもっと増し増しでHAPPY🌟

彼女の地元に早く着いたので駅近くのベローチェでジャムサンドとコーヒーでのんびりとモーニング🌮☕️  油断してたら待ち合わせ時間ちょうどに出ることになって焦ったけどまだ来てなかったので今回も安定の彼女さんに安心しつつもちょっと申し訳なく多分動揺を隠す為に改札前じゃなくバスターミナルで待ってましたσ^_^; 数分してから来てくれたので予定通り乗換えをして表参道へ

f:id:mayoinekoark:20160324222115j:image
文房具カフェさんで現在コラボ開催中の『うーさーのその日暮らし』を見に行きました。
f:id:mayoinekoark:20160324222919j:image
こちらは店内に入る時の階段に置かれていたねんどろいどで私の持ってる物とは全然違うけどクオリティ高い(=゚ω゚)ノ
f:id:mayoinekoark:20160324222153j:image
コラボメニューの表紙からして独特の可愛い雰囲気が全開で心躍ります♪
f:id:mayoinekoark:20160324222138j:image
コラボメニューって頼みたくなるよね? 2人ともご飯食べてないのでご飯はもちろん特典も美味しいのでドリンクもね(=´∀`)人(´∀`=)
f:id:mayoinekoark:20160324222432j:image
商品が来るまで絵コンテなど設定資料だとが展示してあり店内をぐるぐるしてました。
f:id:mayoinekoark:20160324222543j:image
『果物大好きうーさーが自分のために開発 フルーツミックスオーレ』。長いタイトルが町田の何処ぞのCafe並みに長いけど味は美味しいよ。アイスクリームが溶けると味が優しく変化しました。
f:id:mayoinekoark:20160324222608j:image
『みんなのアイドルお知らせうーさー風 ローズの香りがするピンク色のソーダ』。見た目がソーダというよりシャンパンかスパークリングワインみたいだけどアルコールではなくローズの独特の甘ったるさが目立つ不思議な後味。
f:id:mayoinekoark:20160324222625j:image
お食事系は11時からなので注文だけとっていただきましたがまだ来ないので店内を改めて見回しました。うーさーのメガネスタンドにもなるカレンダーやダスウサのアイシングクッキーなど色々可愛くて興味あるものがありました♪
f:id:mayoinekoark:20160324222800j:image
『うーさーがギャルにモテるべくダスウサに考案・調理させた表参道感溢れるビーフシチュー』。なんか色々とカオスなコラボメニューだけど味はいいと思う。野菜は以前食べたカレーのように別添えで蒸し野菜。
f:id:mayoinekoark:20160324222714j:image
『文房具カフェ自家製 酒粕のクリームソース 鶏つくね御膳』。鶏つくねが美味しく3枚?くらい入っていてボリュームもあって十分な食べ応えで朝御飯食べてないのにお腹いっぱい😋
f:id:mayoinekoark:20160324222812j:image
『鯛を海老で釣る式・金の匂いがする あまおうといちごのモンブラン』。金の匂いというよりまんま懐かしいコインチョコが付いていて実際にみると笑いました。 モンブランも普通に美味しく、いちごは彼女が半分こしてくれてその優しさにとても嬉しかったよ。でもなんか口にするのが恥ずかしくて直接言えなかったな。
f:id:mayoinekoark:20160324222904j:image
彼女の描いたダスウサ。フルーツミックスオーレのおまけのクレヨンの色を上手く使っていてさすが〜(´∀`=)

文房具カフェを満喫した後は2人でのんびり。

たっぷり満喫した後はいつもより少し早めに晩御飯。
f:id:mayoinekoark:20160328172937j:image
2人でお肉が食べたいねということでたまたま見つけたまーさんハンバーグさんに行ってきました。彼女は『石垣牛コンビ』で私は写真の『特選赤身コンビ』で2人とも『お食事セット』をつけました。ステーキとハンバーグどちらもボリュームあってお肉の味が濃く肉汁がたっぷりでとても美味しかったです(結果的には2月の肉の日より良かったと思います)。

晩御飯の後は彼女を地元に送り届けてからの帰宅。

いつもありがとう。
この幸せが少しでも長く続いてほしいです。今のままじゃずっと一緒にいることは出来ないけど、私が転職したらきっと関係は終わる。だって私はなんの才能も秀でてるとこもなく誰よりも弱く泣き虫だから会えなくなったらなんてことなく2人は離れると思う。まあそうなったらなったで私は元の生き方に戻ればいいしそれが駄目なことに楽で、彼女はもっと良い人に出逢えると思う。

これじゃ駄目だって分かってる、先輩と似て異なっていてただの酷いやつになってる。でも幸せになってもらえるならたとえ一時でも幸せ感じてもらえるなら私はそれでもいい。

男が女と一緒に生きれる資格って知ってる?幸せに出来るかどうか、ただこれ一つに尽きるんだってさ。

FBへと続く