
変人×変人+珍獣(=゚ω゚)ノ

では続きです。

f:id:mayoinekoark:20160319080311j:image
ハリネズミさんはやっぱり丸まってる。たまにはお顔を見せて欲しいけどなかなか遭遇しなくてそういうところも可愛く感じます。
f:id:mayoinekoark:20160319080420j:image
ヘラクレス・ヘラクレスさん登場。そこまで昆虫が好きということはないのですがやっぱりヘラクレスさんは別格でしょ。男の子憧れのカブト虫のキング的な感じ。
f:id:mayoinekoark:20160319080609j:image
たくさんのポールパイソンさん達。大きさも凄いですがアルビノ種になると値段も凄いのね👀
f:id:mayoinekoark:20160319080747j:image
うねうねうねうね〜🐍長いよー、またいつかへびさん巻いてみたいな♪
f:id:mayoinekoark:20160319082843j:image
フェイデットアルビノさんは私的にはアルビノでも特に真っ白い印象でお綺麗。✨
f:id:mayoinekoark:20160319083010j:image
ふくろうさんも発見、こちらは国分寺のふくろう茶房さんの子でまたふくろうカフェ行きたくなりました笑←単純w
f:id:mayoinekoark:20160319083143j:image
ジャクソンカメレオンさんの3つのツノはどれもご立派でどんな感じなのか触ってみたいです✋🏻
f:id:mayoinekoark:20160319083439j:image
そしてなんと実際にカメレオンさんに触らせてもらいました。触らせていただいたのは福生にあるカメレオンカフェ マダガスカルさんのカメレオンさんです。特徴的な3本指の感触は結構しっかりとしていて固め。写真は彼女が触っているシーンです。

一通り見終わった後は入場券についている番号で当たるプレゼント大会?が行われていたのでいましたが流石に当たらずでふくろうさんの写真集欲しかったです。ですがその後のジャンケン大会はプレゼントが多く何故かというか選りに選って勝ってしまって『アルキデスヒラタクワガタ』さんをGet‼︎😆👍🏻 でも買うつもりもないしどうしようかと思っていたら彼女が貰ってくれました。 しかもこれがホワイトデーと言ってくれて私超ウケましたwww 

BLACK OUT!を後にして渋谷まで移動。電車内で調べるとアルキデスヒラタクワガタさんはヒラタクワガタさんの中でも最大種に部類されかなり凶暴な子らしくてなんで勝っちゃって彼女にこんな危険な子をプレゼントしたんだろうと微妙な感じ🌀 喜んでくれるのは嬉しいけど危険物あげてるみたいなものだよねσ^_^;

f:id:mayoinekoark:20160319083739j:image
渋谷に到着して先ずは東急東横地下で2人でいちごジュース🍓🍹 ずっとBLACK OUT!にいたので喉が渇きました。

その後は2人で東急ハンズ渋谷店に行きアルキデスヒラタクワガタさんの餌と籠の中身を買い移動して休憩。2人でまったりと過ごして幸せ♡

f:id:mayoinekoark:20160319084717j:image
晩御飯は牛たん焼き 仙台辺見さん。彼女は上たん炭火焼定食(1.5人前)で私は上の写真の牛たん 炙り焼きたっぷりねぎ塩風味と
f:id:mayoinekoark:20160319141206j:image
上たん炭火焼きとみすじステーキ定食にしました。それと2人ともカシスオレンジを注文。食べた感想はやっは普通が1番ということかな( ̄▽ ̄)

ご飯を食べた後は彼女の最寄駅を経由して帰宅。
幾ら爬虫類が好きでも1人じゃ即売会等には行かないので彼女のお陰で色々と行動に移せてる面があるのでやっぱり感謝、ありがとう。