
変人×変人+珍獣^ - ^

今日は1ヶ月以上も前に彼女に休んでもらえるように頼んでいた例の日(=´∀`)ノ

前日は早めに帰りましたが多分起きないだろうと予想してモーニングコールを頼まれていましたがお姫様炸裂💣💥  幾ら電話してもLINEを送っても反応せず。とりあえず彼女が来なくても約束の時間に待ち合わせの彼女の最寄り駅に行っておきたいので途中でも電話しましたが無反応-_- 連絡きたのは約束の6分前で当然ながら寝ていたようですが、まあ慣れたしそもそも気にしないでのんびりと朝マック🍔🍟🍹 気にしてたら付き合えないよね笑 1時間位掛かると思いきや新幹線並みに早くて遅刻したのは僅か10分∑(゚Д゚) 嬉しいより素直にびっくり‼︎ 

待ち合わせてから先ずは赤坂へ行きました。予定より遅れましたがopen10分前に目的地に到着。

f:id:mayoinekoark:20160317062909j:image
休日のホットケーキパーラーFru-Fullさんは初めて来ましたが並んでいなくて一組目で入店。ですが徐々にお客さんが来て注文した商品が来た頃にはほぼ満席状態。写真はフルーツサンドのハーフとカフェラテ。
f:id:mayoinekoark:20160317061434j:image
フルーツサンドに使われているのはいちご・バナナ・キウイ・パパイアの4種類で生クリームは甘さは比較的控えめ。断面が本当に綺麗でこれくらい上手く切れるようになりたいです。
f:id:mayoinekoark:20160317061544j:image
2人でそれぞれホットケーキも頼み彼女はプレーンで私はフルーツクリーム付きで。
f:id:mayoinekoark:20160317180743j:image
ホットケーキに塗るバターは容器が特徴的でシロップは色が濃い感じ。
f:id:mayoinekoark:20160317181932j:image
フルーツクリームは中にキウイ・バナナ・パイナップル・いちごが入っていてそれぞれのフルーツの味が移っていてそれが楽しいのです。いちごの下はカスタードクリームっぽいかったです。
f:id:mayoinekoark:20160317062341j:image
いちごパフェは今回はあまおう。1つ1つが大粒で風味も酸味も甘みもしっかりと感じられる美味しさでいちごソースもラズベリーソースも好き。中にいちごのゼリーが入っているのが嬉しいな。

フルフルさんを後にした後は今回の目的地に行こうと移動するも私の勘違いで産業貿易センター浜松町館へと向かってしまってごめんね…>_<… 改めて場所を調べてから浅草は浅草寺の近くへと向かいました🚃

f:id:mayoinekoark:20160317062132j:image
今回の一番の目的『昆虫・爬虫・珍獣フェア BLACK OUT!』にやってきました。爬虫類と言われると大抵の女の子はひかれますが彼女は大好きなのです。そして私も好きなので絶対行くと随分前から決めていました( ̄▽ ̄) トカゲさんだけで物凄い種類でプラスチックパックに入っているのがなんかすごいのなんのその笑
f:id:mayoinekoark:20160317063011j:image
どちらもGTPで左:マノクワリ産 右:ジャヤプラ産だそうで色が全然違う(=゚ω゚) 調べたらGTPはグリーンパイソンの略称とのこと。
f:id:mayoinekoark:20160317063135j:image
オオアタマガメさん、なんか全てが個性的w
f:id:mayoinekoark:20160317062146j:image
モモンガさんはめっちゃ可愛くてケースの上にひっくり返ってぶら下がったりもしていて1つ1つの動作が可愛いです😍
f:id:mayoinekoark:20160317063301j:image
カメレオンさん発見👀 久しぶりのカメレオンさんは微妙な物に入っていました。
f:id:mayoinekoark:20160317063316j:image
ローズヘアータランチュラさんはペットとしてはよく飼われていて噛まれても死なないそうですが腫れてかなり痛みが伴うとのこと。こわ(´・_・`)

珍獣が多過ぎて写真がまだまだあるので続きます。笑