
ただ君が好き

今はこの記事の内容の次の日の夜中。なぜだかわからないけど急に書きたくなったんだ、早く寝ないと行けないのにね。早寝早起きして君に電話してその声を聞きたいのに反するように今書きたい気分なんだ。

今回はどこに行くか漠然としか決まっていなくて朝一がぐだぐだ。彼女から朝連絡来るまで全然今日のこと決めてなくて返信したけど彼女は2度寝してて反応なく1人で出掛けようかなと思ったりもしたけど当然ながら会いたくて10時に電話してみた。でもやっぱり寝てるの起こすの申し訳なくてすぐキャンセルしたら電話かけ直してくれてデートすることに。

『本当は我慢出来ないほど堪らなく愛おしく好きなのにどうしても迷惑じゃないかなとか思ってしまうのが私でそう思ってしまう私が嫌だし彼女に申し訳ない。』

彼女がいつも通り彼女の地元の駅に来てくれたのは1時間半近く後でまずは移動することに。
漠然と行く方面は決めていたけどそちらの方面に行くなら車で行こうとなり予定変更でいつもながらの東京・渋谷方面へ。電車内でどこ行きたいか話して動物と触れ合える場所ということで動物園へ行くことに。でもその時点で比較的楽に行ける動物園としては1番遠い動物公園になったのはさすが彼女というところか?笑
電車に揺られること約2時間で目的地の動物園の最寄り駅に到着しバスで数分🚌 遂に到着しました、ここ来るのいつぶりだろう?

f:id:mayoinekoark:20160306065419j:image
動物園は動物園でも動物園・遊園地・プールが合体しているハイブリッド・レジャーランド 東武動物公園にやってきました。相変わらずなんか不思議な空間。
f:id:mayoinekoark:20160306065845j:image
まずは鯉に餌をあげてみました。
この後動物園エリアの方に向かいつつ歩きスワンボートを見つけ2人で乗ろうとするも強風で休止になり残念…>_<… 都内でも乗れる場所3箇所くらいは浮かぶからリベンジするもん。
f:id:mayoinekoark:20160306070128j:image
ラクダさんはのんびりと日向ぼっこしてました。
f:id:mayoinekoark:20160306070500j:image
触れ合いコーナーではひよこさん・モルモットさん・うさぎさんと触れ合いました。たくさんひよこさんがいて手のひらサイズのこの子たちはとても温かい。
f:id:mayoinekoark:20160306070854j:image
モルモットさんは籠に入った状態で渡され毛並みがしっかりしていてちょっと固い?
f:id:mayoinekoark:20160306070956j:image
こちらのうさぎさんはたしか産まれて2ヶ月くらいだったのかな?好奇心旺盛で何度も膝から移動して私や彼女の服を食べてました笑
f:id:mayoinekoark:20160306071123j:image
写真ないけどペンギンさん可愛かったな〜。一羽だけどうしても水に入れなくて暫く見てました。写真はポニーさん達で人参あげることも出来たしその後はずっと走り回っていて一頭だけ周回遅れしてました。

東武動物公園は他の動物園同様に閉園時間が早いので16時頃に出ました。出る直前に彼女からサプライズしてもらって嬉しかったなー。

その後は北千住駅まで行きsoup stock tokyoさんでスープ飲んで2人でのんびりと暖まりました。
特にすることも浮かばず早めにご飯食べて解散かなと思ったけど2人ともなるべく一緒にいたいので渋谷へ移動して休憩タイム。暫く休憩をしてのんびりと。

f:id:mayoinekoark:20160306080207j:image
晩御飯は渋谷の駅近いにあるグルメタウンにある洋食屋さんビックシェフさんで。私はステーキと海老フライで彼女は煮込みハンバーグ。2人ともアルコールも行きました🍷

晩御飯の後はいつも通り彼女の地元まで各駅停車の電車でのんびりと話しながら行き終電だったので私は駅に降りずに解散。また明日👋🏻

この記事冒頭の続き。
本当は理由なんてシンプル。ただ好きが増していて昨日のことを少しでも明確に憶えてるうちに書きたいだけ。