最後じゃない四年に一度。

タイトルはそのまんまの意味です。

 
独りで生きていくなら私にとって今回が最後の閏年となる筈でしたが、もう私は独りじゃない。独りだからというわけじゃなく死ぬことになろうと成したいことがあるからというのがしっくりくるかな。でも今はそれ以上に生きて成したいことがある。彼女にもう2度と独りとなんて思わせたくない、ずっと一緒に生きたい彼女がいるもの。
 
いつも通り彼女を向かいに行き、まずは彼女にどうしても食べさせてあげたい物があるので表参道方面へ
 
f:id:mayoinekoark:20160305075030j:image
最初はキルフェボン 青山店に11:30頃に到着してイートイン。こちらは銀座店に比べると雰囲気が柔らかく気取っていなくてこの時はお客さんも少なかったので彼女的にこちらの方が好きとのこと。2人ともタルト1つと紅茶を注文しました。
f:id:mayoinekoark:20160305075706j:image
私は『オレンジとバタークリームのタルト 〜マンダリン風味〜』をチョイス。
バタークリームは重めと予想してましたがオレンジのお陰でさっぱりとしていて思いの外食べやすく私好み♪
f:id:mayoinekoark:20160305081151j:image
彼女は『千葉県産“くろいちご”のタルト』をもちろんチョイス。1月のストロベリーウィークで食べれなかったので是非ともいちご好きとして食べてみて欲しかったのです。
また来たいと言ってもらえたしピーチウィークの時やぶどうの時も来ようね(=´∀`)人(´∀`=)
 
f:id:mayoinekoark:20160305083801j:image
キルフェボンさんの後は表参道を歩き次の目的地へ。写真は途中の文房具屋さんで見た被り物だけしてるソニーエンジェルという男の子の天使のお人形です。似てるけどキューピーさんとは違うとのこと。
 
f:id:mayoinekoark:20160305151820j:image
NUMBER SUGARさんでキャラメルを購入。彼女は初めてだったので物珍しそうに色々と見回していて私は新作のNo.9を購入出来たので良かったです。
 
f:id:mayoinekoark:20160305195156j:image
次は文房具カフェにやってきました。前回来た時も彼女と2人だったけどあの時はまだ彼女じゃなくて仲のいい異性としても気になる職場の同僚。でも楽しんでもらったからまた一緒に来れるといいなと思って彼女を会員にしてたのです。この日は『石膏ボーイズ』なるアニメーションとのコラボしてました。
f:id:mayoinekoark:20160305194628j:image
晩御飯は決まっていたのでお腹いっぱいにならないように軽めに2人で『文房具カフェの和風カレーライス 野菜グリル付き』とそれぞれ飲み物を。ミールスとは違いますが野菜が別添えでくるのはあまり見たことないので珍しい感じ。
f:id:mayoinekoark:20160305195835j:image
食べた後は2人で作品は全然わかんないけどコラボでしていた昼下がりのイケメンコメントを私達も書いてみたりお絵描きしたりして3時頃までのんびりと各々楽しんでいました。
 
文房具カフェの後はまだ晩御飯食べるのには早過ぎるのでとりあえず彼女が行ったことのない恵比寿ガーデンプレイスに行こうとなり恵比寿へ。
f:id:mayoinekoark:20160305200332j:image
恵比寿駅からガーデンプレイス動く歩道が私が思っていたより長くて2人とも動く歩道桜木町という印象でしたがこちらの方が長いねと笑って話しました。この時やっぱり幸せが怖いと思っちゃったけど彼女が『私といる時はそんなこと思わないで』という感じに言ってくれてすごく嬉しかったです。やっぱり彼女で良かった、君じゃないと駄目だったんだ。
f:id:mayoinekoark:20160305200718j:image
恵比寿ガーデンプレイスに到着してこういう雰囲気いいよねとかクリスマスイルミネーション綺麗なんだよね?とか撮影でよく使われてるねと在り来たりな話をしましたがすぐに見終わりました。そんなに私と彼女じゃここで見るもの浮かばないし(笑) 2人でどうしようかと座りながら話してとりあえず移動しようと決まり恵比寿駅でフルーツジュースを飲みながら渋谷へ移動。
 
彼女と2人っきりで過ごして彼女の優しさや愛おしさや色々なものを感じた。
 
晩御飯は2人で渋谷の牛角さんで食べ放題コース。たくさん食べたけど色々あってまたいつかの肉の日にリベンジしようと決定しました。2人して写真撮るの忘れたー笑
 
もちろん帰りはどんなに大回りになろうと彼女を地元駅まで送り届けての解散。本当はバスターミナルまではもちろん地元まで行きたいけど終電逃して帰れなくなるのだけはしないって決めてるので残念。
 
今回もありがとう。
君が休みじゃなかったら私は今回は休みとってなかったよ。君のお陰で四年に一度の肉の日と気づいて休みにしたんだもん♪ 大好き♡