
first&second

超楽しみにしてた日が到来ヽ(´▽`)ノ
だってねえ・・・( *´艸`)

彼女の地元駅に9時集合で先ずは高野フルーツパーラー本店で月に一度開催のスペシャルなフルーツバー『フルーツデー Happiness fruit Day』へ行きました。並ぶ前にTOHOシネマズ新宿のゴジラを観に行きました♪

並び始めた時点で既に11時の回は定員になっており次の12時半の回と言われましたが予約のキャンセルが出たので11時の回に入れたのでラッキー⭐️ 次の予定もなんとか行けそうで良かった♪
彼女は初めてのフルーツバイキングで私もハピネスフルーツデーに来るのはかなり久しぶりで2人とも選ぶときからわくわく🎶
f:id:mayoinekoark:20160227155405j:image
彼女はなんとおかわりが出来ないくらい最初からいっぱいとってきていて見ていて凄く嬉しかったです😆 美味しいものをたくさん食べて味わってくれるから彼女と食べるのは気分的にとても嬉しいのです。
f:id:mayoinekoark:20160227155420j:image
こちらは季節のプレートで柑橘類が色々と。この他にはこの季節では珍しいスイカやメロンなどもたくさんあり食事系もありで大満足🍉🍈🍓🍊🍹

高野フルーツパーラー本店さんで満喫したあとは同じ新宿にあり徒歩数分のところのビルにあるふくろうカフェへ予約をしていたので行ってきました。
f:id:mayoinekoark:20160229095352j:image
癒し系なのに凛々しさも兼ね備えた梟さん達はもう最高過ぎです(=゚ω゚)
f:id:mayoinekoark:20160229095522j:image
見る角度によって様々な表情を見せてくてるし・・・
f:id:mayoinekoark:20160229095620j:image
手や肩や頭にも乗せることが出来るというとても充実した濃い1時間🕐(=´∀`)人(´∀`=)

ふくろうカフェを堪能したあとは渋谷へ行き色々と堪能してきて横浜で解散。私は病み上がりで、彼女は職場の女の子達とご飯🍚

最後はぐだぐだになったけど苦手意識あると言っていたことを頑張ってくれた事に感謝です。

毎回彼女への気持ちの一文書く事にしようかな。いくらしても足りないくらいだし。