
待ちに待った日♪♪

ストロベリーフェスティバルを一通り見た後は夜の予定まで時間があるのでどうしようか2人で話しいつもな感じで私が色々と提案をして初詣の日に行けなかった水族館へ行くことに決め品川へ移動🚃

エプソンアクアパークは道を知っていれば徒歩数分と品川駅からとても近く便利。
f:id:mayoinekoark:20160212151852j:image
名前はわからないけど立っているように見えたお魚さん🐟
f:id:mayoinekoark:20160212154051j:image
海月天国
f:id:mayoinekoark:20160212154120j:image
2人とも海月のなんともいえないふわっとしている感じが好き。流れに逆らうことなく身を任せてのんびりとしている感じがとても好き🎶
でもさすがに海月専門の水族館はない気がするので一緒に新江ノ島水族館に行きたいな♪
f:id:mayoinekoark:20160212154330j:image
タイミング悪く最後を少し見えただけですがショーもやっていました。 f:id:mayoinekoark:20160212154447j:image
サメさんかが泳ぐじゃなくて寄り添い合っているところは初めて見たので不思議な感じで新鮮です笑
f:id:mayoinekoark:20160212154602j:image
チンアナゴさんも忘れずに👀
f:id:mayoinekoark:20160212154706j:image
ぼけぼけなカワウソさん笑 2匹でじゃれていてとても仲良しな感じで一方が自由きままに動いてもう一方が追いかけていました(´∀`=)(´∀`=)

水族館を後にした後は築地市場へ。築地市場の前に通りかかった築地本願寺の写真を彼女が撮っていたのでやっぱり誰でも初めて見たら撮影するよねと勝手に頷いていました笑 実は品川へ移動している時点で築地に行く事を決めていたけどが時間的に間に合わないと思っていました。でも一応場外市場ではまだ開いているお店はありました。といってもとても少ないので数分歩いて直ぐに決めました。
f:id:mayoinekoark:20160213124023j:image
築地虎杖 裏店さんでそれぞれ別々の海鮮丼とアオサの味噌汁。彼女は極丼で写真は私の頼んだ近大まぐろ炙り海鮮丼。美味しかったけどやっぱりちゃんと選ばせてあげたかったし満喫してほしいので築地は移転する前にもう一度来なくちゃね( *´艸`)

築地で海鮮丼の後は足立区の足立区こども未来創造館 ギャラクシティまるちたいけんドーム(プラネタリウム)まで時間があったので北千住のSoup Stock Tokyoさんで一息つきました。

そして始まる40分くらい前に到着♪
f:id:mayoinekoark:20160213125031j:image
プラネタリウムの開演まで時間があるのですぺーすアスレチックというネット遊具で遊んでいました。
f:id:mayoinekoark:20160213125633j:image
こちらのプラネタリウムは水曜日の夜限定で大人のためのつくろぎタイムと称した限定のプラネタリウムが開催されていて先着で2人以上でくると寝っ転がりながらプラネタリウムが観賞出来るのです♪ 私も彼女もだいぶ寝そうになりましたけどね( ̄▽ ̄)

プラネタリウムが終わった後はお腹もそんなに空いていなかったので真っ直ぐ彼女の地元の駅へ移動。そしてバス停まで行きお見送りの予定が目の前でバスが発車して次まで20分近く時間があり御飯食べると言われて1人で食べる予定がまさかのまた居酒屋w

f:id:mayoinekoark:20160213130109j:image
今回は焼き鳥は食べずに子持ちししゃもや軟骨唐揚げやたこわさびや長芋のサラダやその他色々チョイス。明日もお仕事なので飲まないでジュース飲みましたがたこわさびが辛くて飲み物が足りず結局一杯だけ飲みました🍷 

そうしてまた終電ぎりぎりまで飲み明かし彼女はタクシーで帰りました🚕

生きるのって難しいよね。