
たまには夕方から

今回は珍しく夕方からのデート🎶
単純に私がお仕事が早番で早上がりだったけどお家に帰りたくないからどこか彷徨おうとしたら彼女が休みで『予定ないからお誘いして、待ってるね』と言ってくれて仕事後に連絡したら態々来てくれたというそんな理由。

お仕事終わってから連絡したらまだお家だったのでのんびりといつも通りの最寄り駅で約1時間半後に集合でそれまで私も職場のあるショッピングパークでのんびりとウインドウショッピング。

どこ行くか決めてないのでいつもとは反対方向の町田に行ってみることに。町田にはずっと行ってないし用事あるところ以外全然知らないからわくわくしたのです♪
電車内で以前私が話していてフルーツパーラーに行ってみたいと言うことになり西村フルーツパーラー町田店さんに先ずに行くこと。

小田急百貨店・町田店に行くと西村さんのワンフロア下で『chocolat×chocolat 2.14 St.valentine’s Day』という小田急さんのバレンタインイベントが開催されていてこういうしっかりとしたのを見たことがないと行っていたので一通り観てバレンタイン前に逆チョコプレンゼント💝(笑)

西村フルーツパーラーさんに着いてから暫く何を食べるか悩んで違うものを頼んでみることにしました。
f:id:mayoinekoark:20160208162255j:image
特選あまおう苺パフェ。私的に西村フルーツパーラーさんは高野フルーツパーラーさんと同じタイプの印象だけど、ちゃんとそれぞれに個性があって全く別物のパフェ。
f:id:mayoinekoark:20160208162431j:image
盛り方ひとつとっても違くて西村さんは上の飾り付けは比較的メインをたっぷりな感じかな。あまおうは甘酸っぱくてフレッシュ&ジューシー🍓(`・ω´・+)v
f:id:mayoinekoark:20160208164657j:image
あんみつホットケーキセット(抹茶ジュース)はメープルホットケーキにあんみつと抹茶ジュースが付いていて1度にたくさん味わえて贅沢で十分なボリューム😋 メープルも黒蜜も甘いけど甘さの種類が違って食べ比べ?出来ていいよね♪

その後は町田を散策。洋服見たり雑貨見たり彼女があまり行かなそうな場所を歩いてまだまだ知らないこと沢山あるって知った♪ 要するに私は幾らでも彼女の人生色付けられるってことだよね+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚私幸せ〜イェーイ

メイン通りを歩いているとファミマの近くに『やきとり』と書かれた大きな赤提灯を見つけて焼き鳥食べたいと意気投合してちらっと他のお店も見てから元のお店に戻り電話待ち。ファミマとブックオフに行き久しぶりのブックオフは欲しかった本や興味ある本があったので久しぶりに神保町に古本見に行きたいなと思いました🚃

f:id:mayoinekoark:20160208170920j:image
今回は炭焼てんがらもん原町田店さんへ。明日もお仕事あるのでお互いに一杯ずつ(2人とも弱いのでそもそも呑めない(笑)) それと焼き鳥とモツ煮とタコワサに卵焼き(=´∀`)人(´∀`=) お通しの枝豆も美味しかったよ。 私はすぐに顔が赤くからなんか負けた感じ〜。でもそのうち飲みに行こうねって言ってて思ったより早く行けたし酔っ払うって程じゃないけどやっぱりいつもよりお互い砕けた感じでとても楽しかった。 

帰りは私は途中で乗換えした方が早いけどやっぱり女の子で心配だし少しでも一緒に行きたいから駅まで行ってバスが発車して見えなくなるまでお見送りされてもらいました( ̄▽ ̄)ゞ

いつも色々と迷惑かけてるところもあるだろうし毎日お仕事帰り時間が合う時も合わない時もデートの時も付き合ってもらっていて本当にありがとう。人からしたら毎日会うのってひかれるのかなと思うけど私はそういうの気にしないことにするししてるよ。

君で良かった、君が好きです。
いつまでも君と一緒にいれるように頑張ろう。