
阿佐ヶ谷と浦和での感謝

本日は色々と予定満載。正直最近まともに休めてないからきついけど先月とそれ以前から約束していたのでまぁね(^^;;

先ずは南浦和のクラフトカフェさんへ
f:id:mayoinekoark:20160123221319j:image
Twitterinstagramで知り合って一昨年あたりから時々会話させてもらっている同い年の女性が『ねんどろいど』というお人形が好きで写真が可愛いと言ったらミニ写真集をくださりました。これは表紙のみですが徐々に変化していてこの趣味に対しての愛情を感じます(笑)
f:id:mayoinekoark:20160123221339j:image
pâtisserie caboさんのガレット・デ・ロワは上の模様の部分がしっかりとしていてフォークだけで食べるのは至難の業w 味は美味しいよ。
f:id:mayoinekoark:20160123221355j:image
紅まどんなパフェは美味しいフレッシュな紅まどんな以外に飴細工やベリーソース、フローズンヨーグルト、温州みかんソルベ等入っていて様々な表情を見せてくれる素晴らしい一品。

そのあとは予定通り例年の4人組で二度詣。毎年初詣なのに今年は初の二度詣で色々と弄られました(=゚ω゚)ノ

その後は夕方に阿佐ヶ谷のジェラテリアシンチェリータさんへ
f:id:mayoinekoark:20160123221424j:image
頂いたのは初摘みいちごと温州みかん。どちらも濃くて美味しいけど今回衝撃の出来事が・・・8月初頭の雨の日の阿佐ヶ谷で落としたミニオンのストラップ4個がなんとここにあったのですw お店に入った時にお姉さんに何故か憶えられていて落としたか聞かれて感動の再会。・゜・(ノД`)・゜・。  次回行くのが恥ずかしい。

そして今は都内某所で記載していてこれからお家の前に大事な用事♪ 
本当は昨日のことも書きたいけどそれは恥ずかしいから私の胸の中に留めておきます。昨日は人生で1番恥ずかしいことがあって今朝は2番目。だからシンチェリータさんで聞かれた時はもうへっちゃらでした(笑) おかえりファミリー達✨🍌

疲れたのはたしかだけど昨日から、ううんそれよりもうすこし前から私は世界一幸せ者だから身体は兎も角心は全然余裕だもん♪✌🏻

こちらも記事としては1月9日としてなので少し前w